小数すうじもんだいリスト

少数すうじもんだいは得意ですか?結構頭を使いますよね。たまには頭の運動にいかがでしょうか?少数すうじもんだいのリストを作ってみました。お時間のある方は試してみてくださいね。脳が活性化されるかもしれません!

小数すうじもんだいリスト

あゆみの小数すうじもんだい

2014-09-22

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

も、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
はいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

はやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、のやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・によいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にやせしたいんです!!

ヒロの小数すうじもんだい

2014-09-20

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
は基本的に甘いものはしか食べません。

でもと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜが太りにくいのか?
食べた物は、のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
食べると、のエネルギーとして活用されます。
食べた後は動くのですから、に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

だるくてしんどい人は、食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、食べてください。
はダメですよ。ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

愛理の小数すうじもんだい

2014-09-19

世間一般には、
食を抜くとに良くないと言われていますが、
肉食動物は一食取れれば御の字ですし、
忙しくて食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

がスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
は水を飲んでおしまい。
も簡単にで済ませ、
だけはと一緒にしっかり食べていた時期が、
確かくらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ食抜きを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間のというのは結構な順応性を持っていまして、
食抜きの二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
やにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

夏美の小数すうじもんだい

2014-09-16

ついに買っちゃいました♪

が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

からに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら行こうか?って話をしてたんだけど。

をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、のためにって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

って言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

りょうの小数すうじもんだい

2014-09-15

今朝は、過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
も、これからはの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

、くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
もも食べないで働いている・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ごはんは、会社帰りにの駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

Copyright © 2014 小数すうじもんだいリスト All Rights Reserved.